カメラを買って久し振りにみなとみらいに行ったよ

こんちわ

先日始めてのカメラ、OLYMPUS E-M10 Mark IIIを購入しました。

価格.comで5万円以下のものを見つけて購入。 ダブルズームレンズキット付きでこの価格はお得感あるかな

このクラシカルでコンパクトなデザインが気に入ってます。

f:id:Minemu398:20200728211405j:plain

 試しに家宝のフィギュアを撮影してみました 背景ぼかしがいい仕事してます。

一枚目はアートフィルターを使っています。

f:id:Minemu398:20200728212909j:plain

f:id:Minemu398:20200728212917j:plain

もんもぉ💕

カメラに関してはド素人ですが、スマホで撮影するより断然美しく撮れることを実感しました。

いざみなとみらいへ

 東京に行ってまちカドまぞくのコラボカフェに行きたかったものの、感染症の影響で親に止められ、9月へ先送りになってしまいました…

みなとみらいなら良いらしい(は?)ので行くことに!

 くもりだったのがちょっと残念

完成した横浜駅を視察 灰色のシートが外され、立派な大聖堂が姿を表しました 。

f:id:Minemu398:20200728213154j:plain

望遠レンズで撮ったやつ

 f:id:Minemu398:20200728214134j:plain

f:id:Minemu398:20200728214147j:plain

東口のバス停にあった看板 フォントが古めかしくて良いですね

後付されたJRマークの裏には国鉄とか書いてあるんでしょうか…?

f:id:Minemu398:20200728214410j:plain

f:id:Minemu398:20200728214709j:plain

f:id:Minemu398:20200728214929j:plain

殺伐とした高速道路

高速道路に囲まれた謎の階段

横浜ポルタに繋がってる非常階段らしいです。

f:id:Minemu398:20200728214749j:plain

 

f:id:Minemu398:20200728215625j:plain

京急ミュージアム…入場制限中だったので入れませんでした。

平日は人数制限を設けた上で一般入場できます。

f:id:Minemu398:20200728215647j:plain

建設中の都市間モノレール(日本初らしい)

完成が楽しみですね

f:id:Minemu398:20200728220101j:plain

f:id:Minemu398:20200728220104j:plain

ハードロックカフェにてレジェンダリーバーガーを食しました

これで夜までお腹いっぱいです。

f:id:Minemu398:20200728220210j:plain

みねむさんとエンカなう!に使っていいよ

f:id:Minemu398:20200728220415j:plain

 

パシャパシャ写真撮ってたら写真撮るのが楽しくなってきました

旅先にこの子を持っていって、素敵な写真が撮れたらなと思います!

 

でわ!